そうめん通信

麺類大好き人間

島袋寛子はこの頃噂なの?

ういっす!いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、島袋寛子は最近話題になっているみたいです。

島袋寛子は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、島袋寛子をどう感じますか?

われは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、自分は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。