そうめん通信

麺類大好き人間

梨尻柿頭って近頃どうなん!?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

俺は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

来週、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の話題に入りますが、梨尻柿頭が世間で噂ですか?

梨尻柿頭は、国内でも話題みたいです。あなたは、梨尻柿頭をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、オレは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。