そうめん通信

麺類大好き人間

ミス・ユニバース 副賞はどんな感じよ!?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、神田に行ってきました。

われは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ミス・ユニバース 副賞は周りで噂になっているようです。

ミス・ユニバース 副賞は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ミス・ユニバース 副賞を知っていましたか?

オレは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、オレっちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。