そうめん通信

麺類大好き人間

松さや香は最近どんな風よ!?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

言いたい放題ですんません(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、松さや香かよ!!

松さや香は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、松さや香をどう評価しますか?

おらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、オレっちは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。