そうめん通信

麺類大好き人間

松さや香は近頃どんな感じですか?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、松さや香は巷で噂なの?

松さや香は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、松さや香をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺様は、これから読書をしたいので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。