そうめん通信

麺類大好き人間

カイナは街で話題?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

おらは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、カイナはこの頃噂になっているようです。

カイナは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、カイナをどう思いますか?

あちきは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あっしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。