そうめん通信

麺類大好き人間

花男リメイクはこの頃どんな感じですか?

毎度!いかがお過ごしですか?

オレっちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、花男リメイクは世間で話題?

花男リメイクは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、花男リメイクをどう評価しますか?

われは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、オレは、これから飲みがあるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。