そうめん通信

麺類大好き人間

はちみつレモン酢ってみんな気になるの?

こんちは。今日も元気ですか〜?

あたいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、はちみつレモン酢が街で人気?

はちみつレモン酢は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、はちみつレモン酢をどう思いますか?

俺は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺っちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。