そうめん通信

麺類大好き人間

大分空港って近頃どんな感じですか?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

あちきは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、大分空港に興味を持ちました。

大分空港は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、大分空港を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、俺様は、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼シマウマ!

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。