そうめん通信

麺類大好き人間

とんかつ鈴新はこの頃どんな風よ!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、とんかつ鈴新がこの頃話題です。

とんかつ鈴新は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、とんかつ鈴新をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、わしは、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。