そうめん通信

麺類大好き人間

ペンギンのお腹が白いのはなぜがこの頃話題になっているようです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、ペンギンのお腹が白いのはなぜが世間で噂になっているみたいです。

ペンギンのお腹が白いのはなぜは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、ペンギンのお腹が白いのはなぜをどう思いますか?

おらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、麻呂は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。