そうめん通信

麺類大好き人間

ET-KINGが周りで話題になっているようです。

お疲れ様です。お元気ですか?

俺っちは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、ET-KINGは街で話題のようです。

ET-KINGは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ET-KINGをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、ぼくちんは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。