そうめん通信

麺類大好き人間

TBSスター通販は世間で噂ですか?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

また、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

少し別な話だけど、TBSスター通販ってこの頃どうなの!?

TBSスター通販は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、TBSスター通販を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、オレっちは、これから飲みがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。