そうめん通信

麺類大好き人間

矢野麗華は周りで話題になっているみたいです。

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;お許しを!

少し話は変わりますが、矢野麗華はこの頃どうよ!?

矢野麗華は、職場でも話題なんですよ。あなたは、矢野麗華をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、オレっちは、これから出掛けるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。