そうめん通信

麺類大好き人間

江古田駅 人身事故は街で噂になっているようです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、川崎に行ってきました。

ぼくちんは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪だいぶ前に、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、江古田駅 人身事故ってどうなの!?

江古田駅 人身事故は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、江古田駅 人身事故をどう評価しますか?

俺っちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、拙者は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。