そうめん通信

麺類大好き人間

KiBERA 靴は世間で噂になっているみたいです。

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

今度、久しぶりの連休だから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、KiBERA 靴は世間で話題です。

KiBERA 靴は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、KiBERA 靴に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、オレは、これから彼女と会わなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。