そうめん通信

麺類大好き人間

藤岡健志は話題だそうです。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、新大久保に行ってきました。

あたしは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、藤岡健志はこの頃話題のようです。

藤岡健志は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、藤岡健志をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、こちらは、これからコンビニに行ってきますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。