そうめん通信

麺類大好き人間

橋本ルルが巷で話題?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話ですが、橋本ルルはこの頃話題になっているみたいです。

橋本ルルは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、橋本ルルをどう思いますか?

あちきは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺は、これからちょっと用事があるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。